皆さんこんばんは、作家Sです。
第62回放送、お聴きいただきありがとうございました。
Twiterでの呟きも、ありがとうございます!

この時間に飯田さんから繰り広げられたもつ鍋トーク!
収録の際もなかなかの時間だったのもあり、
スタッフ陣も「お腹空きますね…」と飯テロトークとなりました。
ですが飯田さんがプレゼンの際に選んでいたのは、
飯田くんがプレゼンしたクリームシチュー。
ということでふつおたコーナー収録後、
「クリームシチューは作ったんですか?」とお聞きすると、
「実はまだで……」とおずおずと感じで答えた飯田さん。
プレゼン回でも言っていましたが、
「栗原はるみさんのルーを買ったら作ります!」とのことでした。

そして学生アシスタントのふたりと、
プチ盛り上がりしたおでんの具トーク!

beauty_1605179177401

実は地域性が出る料理ですよね。
皆様もぜひお好きな料理や食材のメール、
送ってきて下さいね!

こちらのトーク、もう一度聞きたい!という方も聞き逃した方も
ぜひradikoのタイムフリーや、
ニコニコチャンネルでの配信でお楽しみください!
ニコニコでは会員限定放送もお届けしています。


🎙今週の東京アナウンス学院 学生アシスタント🎙
・学生アシスタントさんは
   髙野セツナさん、飯田佑太さんのふたり。
・お知らせアナウンス読みは中内紅葉さんでした。

beauty_1605179293617


飯田里穂主義では、皆様からのメッセージを募集中!
りっぴークイズ倶楽部では、あなたの"主義"なクイズを。
イイリズムリサーチでは、皆様が知りたいリサーチお題を。
そしておすすめソングでは、飯田さんにおすすめしたい一曲を募集しています。
もちろんふつおたも大募集!メッセージはizm@obc1314.comまで!!
たくさんのお便り、お待ちしております。

☆12月6日ON AIR楽曲☆
M1 Whitish flower / 飯田里穂
M2 逆襲のYeah ! / つぼみ大革命

「放送を聞き直したい」「聞き逃してしまった!」
という方はこちらでお楽しみ下さい♪


■radiko


■ニコニコチャンネル
 

--------------------------------------------------------------------------------------
■番組へのメッセージは、
izm@obc1314.comへお願い致します。
■番組に関するツイートは、
#イイリズムにお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------
●番組公式ツイッター
eOQcK6h2_400x400
●飯田里穂ツイッター
-ILD6A1P_400x400

●ラジオ大阪ホームページ

無題
●東放学園専門学校
logo
●専門学校 東京アナウンス学院
無題

飯田里穂 OFFICIAL WEB
無題
●「20th Anniversary Album -rippihylosophy-」
無題
NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式ツイッター
NKFa4TKd_400x400