皆さんこんばんは、作家Sです。
第60回放送、お聴きいただきありがとうございました。
Twiterでの呟きも、ありがとうございます!

今回の放送から、
学生アシスタントが2人で出演です!

IMG_8446


そんな今回は第57回放送で募集した学生からのコーナー
「私のパレットを虹色に」をお届け!
せっかくなので、髙野さんと飯田くんには事前にお題だけ渡し、
一からプレゼン内容を考えてもらいました。

二人の上手なプレゼンに悩みに悩んだ飯田さん。
あまりの悩みっぷりに見ていたスタッフたちは、
なんだか微笑ましく?なっておりました。
そしてこのプレゼンがきっかけでとあることが……?
そのトークは次々回の放送で飯田さんがお話しているので、
楽しみに待っていて下さいね(^ ^)

そして、次回の放送では純情のアフィリアから、
優希クロエさんが登場!!
とっても楽しい収録となったので、
放送をお楽しみに٩( 'ω' )و

飯田里穂主義では、皆様からのメッセージを募集中!
りっぴークイズ倶楽部では、あなたの"主義"なクイズを。
イイリズムリサーチでは、皆様が知りたいリサーチお題を。
そしておすすめソングでは、飯田さんにおすすめしたい一曲を募集しています。
もちろんふつおたも大募集!メッセージはizm@obc1314.comまで!!
たくさんのお便り、お待ちしております。

☆11月22日ON AIR楽曲☆
M1 私の時計は逆回転! / 飯田里穂
M2 第六感 / Reol

--------------------------------------------------------------------------------------
■番組へのメッセージは、
izm@obc1314.comへお願い致します。
■番組に関するツイートは、
#イイリズムにお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------
●番組公式ツイッター
eOQcK6h2_400x400
●飯田里穂ツイッター
-ILD6A1P_400x400

●ラジオ大阪ホームページ

無題
●東放学園専門学校
logo
●専門学校 東京アナウンス学院
無題

飯田里穂 OFFICIAL WEB
無題
●「20th Anniversary Album -rippihylosophy-」
無題
NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式ツイッター
NKFa4TKd_400x400