■作家Sのイイリズム放送後記 近藤玲奈さん
IMG_7206
----------------------------------------------------------------------------------
皆さんこんばんは!イイリズム作家Sです。
木曜日のニコ生に参加してくださった皆さん、
ありがとうございました!
2月9日には編集したものが放送されますので、
そちらもぜひ楽しんでくださいね!

さあ今回のゲストは近藤玲奈さん!
れいれいワールドに染まったイイリズムはいかがでしたか?
そんな今回の収録の一曲目が流れている最中、
実はこんな出来事が。

れいれい「私〇〇(スタジオ名)のオーディションで、
りっぴーさんにお会いしましたよね!」
りっぴー「え?〇〇(作品名)!?私受けてないよ!」
れいれい「いや、お会いしたじゃないですか〜」
りっぴー「えー…?」

はい、ここまででお気づきのリスナーさんは
いらっしゃるでしょうか?
この〇〇にはとある単語が入るのですが、
同じ言葉だったためにアンジャッシュ状態だったのです(笑)
(諸事情により単語は伏せさせていただきました)
そのことに気づいた瞬間、
スタジオで2人は大爆笑だったのでした。

おかげか、その後の収録はもっと盛り上がりました♪
会員限定放送にも出演してくださったので、
そちらもぜひ聴いてくださいね!
-------------------------------------------------------------------------------------
■番組へのメッセージは、
izm@obc1314.comへお願い致します。
■番組に関するツイートは、
#イイリズムにお願い致します。

--------------------------------------------------------------------------------------
●番組公式ツイッター
eOQcK6h2_400x400
●飯田里穂ツイッター
-ILD6A1P_400x400

●ラジオ大阪ホームページ

無題

飯田里穂 OFFICIAL WEB
無題

●「20th Anniversary Album -rippihylosophy-」

無題

NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式ツイッター
NKFa4TKd_400x400
●東放学園専門学校

logo