皆さんこんばんは。
イイリズムの作家Sです。
第110回放送、お聴きいただきありがとうございました。
#イイリズムでの呟きも、ありがとうございます!

S__44572725
(マネージャーさん撮影)
お話に出てきた、ミニオンハンディファンの風を浴びる飯田さん


今回ふつおたに出てきたセミのお話。
この後、収録合間でもプチ盛り上がり。

実はとあるコーナー収録後、
ちょーっと滑った作家Sに対しディレクターがふざけて
「飯田さん、Sさんにセミ投げつけてやりましょう」と発言(笑)
それにわああいやだ~!と言いつつ、笑っていた飯田さん。
ですが作家S、虫はめっぽう平気。
「セミ平気だから痛くもかゆくもないです残念ながら」と返すと、
「じゃあダメージ受けるの私だけじゃないですか!!」とプチ悲鳴を上げてしまった飯田さんでした

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

もう一度聞きたい!という方も聞き逃した方も
ぜひradikoのタイムフリーや、
ニコニコチャンネルでの配信でお楽しみください!
ニコニコでは都合上、楽曲はカットされていますが、
チャンネル会員限定の放送をお届けしています。

飯田里穂主義では、各コーナーへのメッセージやふつおたを募集中!
メールアドレスは、izm@obc1314.comです。
たくさんのお便り、お待ちしております。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

☆8月28日ON AIR楽曲☆
M1 – BIN-WAN SPY / 飯田里穂
M2 − 晩夏-ひとりの季節- / 平原綾香


🎙今週の東京アナウンス学院 学生アシスタント🎙
IMG_2989

・学生アシスタント
  放送声優科2年生 河内ひなたさん
  放送声優科2年生 福島陽菜さん
・インフォメーション
  2年生 道元一圭さん

■radiko


■ニコニコチャンネル
 


●番組公式ツイッター
eOQcK6h2_400x400
●飯田里穂ツイッター
-ILD6A1P_400x400

●飯田里穂スタッフのツイッター
無題

●ラジオ大阪ホームページ

無題
●東放学園専門学校
logo
●専門学校 東京アナウンス学院
無題

飯田里穂 OFFICIAL WEB
無題
NBCユニバーサル ANIME×MUSIC公式ツイッター
NKFa4TKd_400x400